別ゲームのような
SSを加工したいな、という動機で越後武士出動してみました。
a0025050_143963.jpg
ワールドチャット見ても出稼ぎさんの気配がありませんねぇ。
もしかして、NCJが・・・?

せっかくですから、変身スク1枚分の時間、OTで狩りをしてみましたが、何かこう・・・キャラの動きが変わりましたかね。仕様変更のダメージモーションってこういう事だったのですね。

んー、後モーションがないのは良いのですが、DK変身BP斬りのモーションが遅くなったように錯覚してしまい、あの爽快感は得られませんでした。残念といえば残念w

別ゲームのような、ヘンな感じでログアウト。やっぱタイムチケットだな orz
[PR]
# by kangaroopt | 2005-07-29 01:11 | リネージュ日記
Ci vediamo ancora また会う日まで
今日がワタクシのリネージュ最後の日でゴザイマスKangaroo Pt.です。最後ですからいろいろな所を廻ってみようと思っていたのですが、やっぱり古巣の火山に来てしまいました。もう言いようがないくらいアフォです。他にイロイロあるだろ、と。

とりあえず出稼ぎさんとまちがえて誤爆してしまったwizさんとPTしてみました。誤爆して申し訳ない気持ちでガリガリにも一層気合が入りまして、モンスをモリモリと食べましたよー^^ところがこのwizさん様子がオカシイ!
a0025050_0235853.jpg
念のためワタクシの文字タイプはすべて平仮名でおこなっていたのですが「えむぴーどう?」と聞いても棒立ちで1分くらい返答がきません、その間ワタクシはヒールなしでBOX状態ですよ(´Д`;)あーそうですかぁ・・・つか日本語上手デスネ。あーコピペ時間なんとかしてよー。

というわけで以後は無言で散々連れまわし、狩りを終わらせましたが分配前に帰還スクをポチっとな・・・ヽ(´ー`)ノわるいね出稼ぎさん。

うーむ、最後の最後に出稼ぎさんとPTとは恥辱の極み・・・気分的によろしくないです。ということでSKTC4に行ってみました。ココにも出稼ぎさんがいて、モンス集めてウハウハ状態でした。なので邪魔していたら・・・ランテレ逃げキタ━━(・∀・)━━!!調子に乗って集めすぎたtt
a0025050_0333536.jpg
ワタクシがピカピカ光って処理、全部終わったら帰還必至でしたw
あ、SKTCではzelとdai各1枚ゲトー^^

そして、もう1度火山へ。残り時間ラスト2分まで狩りをしていました。クラン員にもなんとなく言い出せなくて・・・最後はギラン宝石屋横の別名アジトで最後の時を待ちました。手の空いている人が数名居てくれてホントうれしかったです。

24時を過ぎてもエクストラの5分ほどあるそうなのですが、ワールド側から消されるのはゴメンこうむりたかったのでこちらからログオフしました。
その後、別鯖のキャラの様子を見に行こうとしたら・・・
a0025050_0475068.jpg
OK、それでいい。何も後悔はない、やれるコトはすべてやった、ワタクシのリネージュは終わったんだ。たまにリネ知り合いと連絡を取って、出稼ぎさんがいなくなったら、また遊ぼう。

まずは年末の売り出しに向けて気合いれてチラシ作りに精を出そう。今までリネにあてていた時間を使って売り上げをあげよう。それに子供達ともっと一緒に遊んで、もっとカミサンにちょっかいだそうw


そして、感謝しよう

リネで出遭ったすべての人達に

このブログを見に来てくれたアナタに ヽ(´ー`)ノ さんくす あ らっと
[PR]
# by kangaroopt | 2004-10-31 23:59 | リネージュ日記
カミサン飲み会>>リネージュ
という訳で課金残り日数も少なくなったリネージュにログイン、久しぶりにクラン員や知り合いとコンタクトとれてウレシイですね。
a0025050_13144445.jpg
なんとなく少しだけ昔のSS↑ファンクラブとたわむれるワタクシ@w@
思えばワタクシのリネの思い出は今のところほとんどがコレ↑で染まってます。もし出稼ぎさんが存在していなかったら、もっと違った思い出でリネというゲームの印象を埋め尽くしたのでしょうね。今となっては・・・何といってみようもないです-w-

a0025050_13145849.jpgせっかくログインしたので今日は出稼ぎさんなどかまってないでガリガリしてみようと思い、ちょうどイフタイムでしたので、いつものゾーンへそそくさといってみたらイタ!
第2発見者なので横からガシガシしてみました。ハイ、ドロップなしtt

a0025050_13151822.jpgそして、火山でお言葉をいただきました。ありがとうございます^^ウレシーです。
結局1時間ほどの火山でした。ただただ狩に集中するのは久しぶりだったのでEXPウマーでした^^たまにはガリガリも悪くないなと。
そういえば今日は不思議と出稼ぎさんにほとんど会いませんでしたねー。

オマケ・・・あられも(ry
a0025050_13153396.jpg
モウスグデス・・・過去記事: 課金終了
[PR]
# by kangaroopt | 2004-10-30 01:16 | リネージュ日記
be patient for patients
まだ地震被災地では悲惨な状況ですが、ワタクシ個人としては何もかもがひとまず落ち着き、ブログ停止の理由を失ったKangaroo Pt.です。しかし、家庭円満のキーとしてリネージュにまったくログインしていないのでリネ日記として成立しないですね。

や、復帰する気はあるんです。もう少しだけ落ち着いて、MMOする時間がとれたら。そして、韓国リネで行われたハッピーゲットキャンペーンをNCJが日本鯖で行ったら復帰するでしょう。ま、この件についてNCJには期待してないのですがね。

最近、グっときた歌の歌詞
ある日突然仕事をなくし ある朝妻が出て行った
帰ってくるさと電話したら テーブルで震えだす携帯

子供の替えのパンツがなくなり 洗濯さぼったのを後悔した
そのとき気づいたんだ 全ては僕の選んだ未来だと

なんでも不景気のせいにしてた心もついでに洗ってしまおう
乾くまでこれでも食べてなと 自分にとって置いた

パンを食べる子供を見ていたら 不覚にも腹が鳴った
ごまかすために出鱈目な歌を あわてて僕は歌った

びっくりした子供が笑いだす その顔を見て僕も笑いだす
武士は食わねど高楊枝 優しい響きに聞こえた
別に職を無くしたわけでも妻が出て行ったわけでもないのですが聴いてて泣けてきました。マキハラ特有の女々しいワールド全開ですねコレ。
a0025050_11213136.jpg
人生いろいろありますが、何があってもニコニコと痩せ我慢!これですよ^^
[PR]
# by kangaroopt | 2004-10-29 11:48 | リネージュ日記
ブログも小休止
ちょっと思うトコロあって、リネお休みします。
それに伴い、このブログも停止します。
ゴタゴタが片付いたら、またリネージュをしたいと思います。

このブログを見に来てくださったすべてのかたに感謝

Kangaroo Pt. 拝


過去記事: 課金終了
[PR]
# by kangaroopt | 2004-10-23 08:56 | リネージュ日記
小休止ワショーイ
諸事情につきリネージュを少しだけお休みです。
2,3日したらまたログインの予定。
というかリアル出稼ぎの間、リネ出来ないってだけです。
PC環境どころじゃない所なもんで・・・。日当3万萌え(*´д`*)ハァハァ
[PR]
# by kangaroopt | 2004-10-19 22:56 | リネージュ日記
bloody shit!
今日は県知事選挙の投票日なので清くないかもしれない1票を投じてきました。しかし、国民に許されている権利って投票と国土内で生きてもイイってコトくらいですよね。

別に生きる許可いらないし政府のサービス(警察による治安維持含む)ワタクシに対して、すべていらないんで税金と年金を免除してほしい特別国家公務員のKangaroo Pt.です。

税収の半分は公務員と天下りどもへの給料で出来ています(本当)

今日は、ギラン宝石屋ヨコの勝手に命名:アジトでクラン員とまったりお喋りしてました。白チャなのにシモネタトーク全開でした。もぉ、こっちが恥ずかしくなってしまいます(*/∇\*)キャ。

24時になったので久しぶりにイフ君に会えないかなぁと火山に行ってみました。ところがイフ君、恥ずかしがり屋さんなのですね、いっこうに会えません。そこで火山麓でいつもの排除活動にいそしんでみました。
a0025050_1233382.jpg
なにげに日本語が多くなってきていますw 会話になるのはマダマダでしょうがコピペと、はい、いいえで結構のり切ってるのでしょうね。そのうちに「野球ドコすき?」で「大洋ホエールズ」とか返答されそうデス-w-

出稼ぎさんからキャンセ3回もらって1人も飛ばせませんでしたtt しょうがないので引いて連れまわしていたのですが、突然アプリ落ち・・・もうね、GMの陰謀かと思いましたよw 実は最近、出稼ぎさんと交戦中に切断ってケースが特に多いです。

おそらく出稼ぎさんのダメージモーションから見てモーションカットしてるのでしょうが、その反動でしょうか、こちらのクライアント落ちが多いです。モチロンGMにいってもシカトでしょうねぇ「ラグってるだけかもしれないので迂闊に判断、処分はしかねる」とw

さらに、いつだったかのカンファレンス質問で「弓うてないはず変身なのに弓をうってるチート」に対しても「判断、処分しかねる」とのコト・・・それって仕様上どんな不都合があるから判断しかねるんですか?問い詰めたい( ´_ゝ`)眼科イケヨ

出稼ぎさんにいいようにあしらわれた日、かなり萎え落ちでした(´・ω・`)


オマケ: ええ、同じクランですよぉ( ´._ゝ`)
a0025050_1234497.jpg
アラレもないⅡ

[PR]
# by kangaroopt | 2004-10-18 01:51 | リネージュ日記