人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calculation
以下、リネ歴に関する計算です。自己確認のために記しておきたいと思います。よくもまぁこんな時間をと自分でもあきれてしまいますがw

Lv1→Lv48 212日間
1番楽しんでリネージュが出来た時期だと思います。Lv36で初陣、ハイネ城獲れたのに意味が分からず、後々まったく貢献出来てなかった事を反省。Lv47中盤から火山に通うようになりました。装備は1周未満、7ダマだったかな。

Lv48→Lv49 61日間→49換算で221日間
(END数不明、0ENDとして平均0.451%/日)

どうしてココの壁を抜けれたのか未だに不思議。多分、PTハントが多かったからEXPの事を忘れる事が出来たのだと思います。単騎で火山に行く割合も増えてましたが、PTハントもたくさんしました。装備はほぼ変わらず、奇跡セット追加かなw

Lv49→Lv50 123日間(3END、平均0.874%/日)
1番苦しかった時期。黙々と火山に毎日通う日々でした。FIなども数回行きましたが子供の夜泣きなどの理由でFIは敬遠してました。まだ、変身未リスタ可能な時期で、火山ではタゲの取り合いが激しく、ストレスのたまる毎日でした。FPKで帰還ミスENDは痛かった・・・。装備はトロベルト、7rkhや8dama剣になり、知り合いから血を格安で譲ってもらって5p-g完成。火玉子から初のbスクをGET。

Lv50→Lv51 221日間(2END、平均0.475%/日)
中だるみの時期、というか52を目指すとは思ってなかった。クラン員で52達成者が出て感化されEXP稼ぎに走る。FIにペアで通ってみるも子供の夜泣きで何度かペア相方にスマナイ状況にtt 装備は2ndエルフの装備を全て売り払って8tsu購入。その他6i-bも購入。FIで青い紙をGET、MR装備、指輪を購入。

Lv51→Lv52 147日間(1END、平均0.697%/日)
知らずに加速がついた時期、ひたすら未変身で火山。途中からカーツ変身実装でさらにヒートアップ。クラン員が引退OEで作ってくれたbダマ剣を譲ってくれ、現在のメイン武器になる。8tsuを崩してオガベルト購入。Lv51→Lv52で貯まったアデナが3M(レア売りはzeldaiあわせて10枚程度、支出はほぼpot代のみ)いつでも貧乏。目標はAPM・・・。

合計 764日→2年と1ヶ月


うーん、やっぱりLv49の時がいちばんガリガリでしたねぇ。
今はとてもじゃないけどデキン(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



Calculation_a0025050_1492181.jpgオマケ:灰(Lv1→Lv52)つまり火山でこれくらい灰を貯めれば自然とLvが(ry
by kangaroopt | 2004-09-08 15:40 | リネージュ日記
<< クラハン40F エピソード2 ラスタバド? >>