人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュースはバナナジュースだろ
ジュースはバナナジュースだろ_a0025050_138534.jpg今日のリネージュはひたすらジュースを作成してました。1時間ちょい、ずーっとジュースを作ってると脳みそ融けそうになりますね。連れている犬に詰めたのかまだ詰めてないのかさえ忘れてしまう事もしばしば^^ でもまぁ無事13k個作成オワリ。

あとは1時間だけ火山行ってきました。いやー今日の沸きはよかったヽ(´ー`)ノ次から次へとモンスが叩けてストレスもなく狩りができました。出稼ぎさんもいましたが、シーフとかきにする以前の沸きで、目の前のモンスをガリガリしてるだけでEXPすんなりゲトー。

狩り中にゼンチャで「カーツh」との事。TI倉庫に速攻飛んでクリア持って船着場へ・・・あれ?・・・ガセだったみたいです(´・ω・`)ナンカ ミンナ オレ ミテル・・・ア、カーツモーフダ チガウチガウ オレジャナイYO

明日もエアコン取り付け工事。体力温存のため今日はこれにてドロン-w-

マメ知識:
地球全体が大きな磁石になってるのは、どうして?それはフレミング左手の法則にしたがって磁気が発生してるから。ラシイヨ( ´._ゝ`) ちなみに磁力は毎年1/2000づつ弱ってます。なので2000年後は北と南が統一します(なんやそら)。さらに4000年後は北と南が逆転します。
by kangaroopt | 2004-08-04 01:52 | リネージュ日記
<< たまにはb強化スクだしてみたい ほんね、あっちぇんて >>